スポンサードリンク




2011年03月31日

命短し恋せよ乙女

ダイエット 水泳 効果


日本山人参 5年根

血小凝集抑制機能という作用があり、血液が固まりにくくなるというアスピリンの性質

と同じような作用があります。

血液中の止血の役立つ成分が凝集しなければ、血栓が出来ないため血管がふさがって起こる万病が予防されます。

血小板が固(ドロドロ血液)まると、血管壁に張り付いて血管内をデコボコにします。

その凹みに脂肪が入り込み血管内が狭くなります。

血管内が狭くなると、

血流が悪


聴きたい時に限って手元にないぞの法則
... (ちょっと前に晒した「命短し恋せよ乙女」のスピンオフ元の話を書いてた。双子の弟→双子の姉の一方通行を書くのが好きで本来の相手役よりずっとひいきしてるのが丸わかりというアレ具合だった。 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

命名札

自宅で温泉気分
温泉に行きたくてもいく暇がないあなたに。 温泉地をテーマにした薬用入浴剤のセット 写真付き命名札が【大人気!】出産内祝い・婚礼内祝い・婚礼引出物・新築内祝い・快気祝い・香... 価格:2,520円(税込、送料別) クリスマス コフレ


月野りさに濃い精子を顔射


今日は8時起床晴れ

とゆーのもひーちゃん(バイトの子)とプールに行ってきた

プールなんて中学以来だ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9時に赤間駅集合〜

ウキウキ(*´∀`*)

ちょっと遠いけど歩いて行くことにした走る人

ワクワク(*´∀`*)るんるん




スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 16:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

月読命

03/26のツイートまとめ
... 八百万の神たちから、今日本にいる人たちへ、何かアドヴァイスはないかと思い、今回は日本の神様カードで引いてみました。 1枚目:泣澤女神 http://bit.ly/fV0wKU 2枚目:月読命 http://bit.ly/eWetQ3 03-26 20:04


来ますが、少ないかな?

15:57 ジャガ☆メル

18:20 スイパラよりお知らせ

18:47 地震お見舞い

こういうのは自動送信かなんかになっているのだろうか。

仕方ないけれど。

18:47にRinRin Girls Shopから届いたメールにちょっと感心した。

その後は日が変わってから

サンリオ当りくじファンクラブ

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 11:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

命の電話

成瀬心美のピンクのオマンコ


幸せな話しをよんで、泣きました。

感動したとかじゃなくて、ただ、羨ましく思いました。

自分が不幸せとは思ってないです。

家族がいて、わかってくれる友達がいてくれる。幸せです。

でも、心の底から羨ましく思いました。

愛してるって言葉を言ってもらえてる人達にヤキモチやいてます。

皆に愛してほしいとは思ってないけど、大好きな人の大好きな人になって愛してるって言ってもらいたい。



愛はかげろうのように・・・
... どっこい生きてる(。´・д・)打倒カエル!! じじぃも元気に生きている!!(。´・д・)命の電話をオススメしました。 最近はペニオクも頻度が減り、オフラインゲームでまったり。 キャサリンむずっヾ(`Д´*)ノできねーよ!! パズルゲームで修羅場の数々に ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

命医

アイトレードfx


10、11日と1泊で

洞爺湖の湖畔亭に

戸田組で行ってきましたぴかぴか(新しい)ほっとした顔手(チョキ)

11時にサツエキに集合して

石田さんの誕生日&結婚祝いの

プレゼント選ぶのに

早く集まったのですが………

やはり以上さんわ

パンが良いのでわぴかぴか(新しい)

となり結果パンパン

今回わバスだったので

1時半過


ドラマ視聴率(3/14−3/20)
... 15(火)】 CONTROL〜犯罪心理捜査〜…10回10.4%、平均13.55% 美しい隣人…最終回14.8%、平均12.91%(ニュース中断有り) 【2011/03/14(月)】 最上の命医…最終回 5.1% 、平均 3.93 ...


紗奈 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 15:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

命の更新

皆さん元気ですか? 無事ですか?

日本が悲しいニュースに包まれていますが、元気をだしていこうじゃないかということで

日記を久々に書いてみたバスケットマン桜木です^^

まぁまだ微妙に揺れ続いてるんですけどね><

まぁそんなの関係ねぇってことで!!

まずは先日行ったたこ焼きパーティーからぴかぴか(新しい)

めっちゃうますぎたw

<


RELEASE_MEMO(110313-110319)
03/15 RELEASE ガガガSP | 俺様天才偉業集 03/16 RELEASE FUNKY MONKEY BABYS | ランウェイ☆ビート tacica | 命の更新 サカナクション | ルーキー PV 東京スカパラダイスオーケストラ | Break into the Light 〜約束の帽子〜 / The Sharing ...


周防ゆきこ 動画

格安 クルーズ


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 21:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

命の大切さ

子どもへの影響
... 震災を通じて幼いうちから命の大切さを教えなければ、というのは勘違いで、恐怖だけを抱かせてしまう』 ともありました。 幼児期の子は、身体の成長と同じくらい 心理面も成長をします。 ...


ダイエットします(。-_-。)

最近家でダラけてからの、暴飲暴食( ´ ▽ ` )ノ

うん、お腹とかが悲惨になってまいりました。

只今から、ダイエット行いたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

目標は、2年前に達成した−10kg( ^ ^ )/

プロテインとかサウナスーツ使って本格的にやりたいと思います(;´Д`A

形から入らないとできないタイ


小林洋行 fx


雪見紗弥 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 11:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

家族命

という昨日の出来事。

2時間睡眠。

朝6時にけたたましく鳴り響くアラームたち。

さっとん起床。

せぇらぁーー私のために6


クルーズとは


自作EAに取り組む人
... [ 編集 ] こんばんは^^ 以前チラリと私ブログでご紹介していた 家族命さん( http://ameblo.jp/isobigboyjp/ ) こちらは ... たーとか書いてあったり・・・もしたような・・・^^; 家族命さんとこではなかったように思いますが ...


周防ゆきこ 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 07:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

命の水

晶エリー 動画

コスモ証券 fx


ヒットラー「大衆は小さな嘘には騙されないが 大きな嘘には ...
... 乾いているものには、命の水から値なしに飲ませよう。勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐ。 わたしはその者の神になり、その者はわたしの子となる。 しかし、おくびょうな者、不信仰な者、忌まわしい者、人を殺す者、みだらな行いをする者 ...


地震あったとか

絶対に嘘やろなあ

世間様は

騒いどるみたいやけど

国をあげて

俺を驚かそうったって

そう簡単には騙されへんぞ

だって暇すぎて

だらだら部屋で

ゴロゴロしてた


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

命の輝き

ひさびさ更新!!

地震で会社命令で会社待機(>_<)

やることなさ過ぎるので更新します。

禁煙ですがいまだ継続中。

日記書き始めた理由はもっと苦労する

その気持ちを書きつづり苦労を共有してもらおうと考えたけど

あまりにさっくりと「離煙」でき

(3日目くらいまできつかったけど・・)

更新しなかった状況です。

副作用がきつく禁煙


fx dealing secret manual xtra


成瀬心美 動画

大震災。・・・命の輝き・・・いわき市からの避難者
... お風呂に入れ、布団に寝かせてあげることにかできない・・・ それでも「ありがとう」と言ってくれる2人に 命の輝きを感じた 背負うものや、生き方が問われている彼らには、今の時間そのものが不安に違いない。 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

命の母

fx システムトレード フリーソフト


アースコンシャスLIVE2011
... 日々残業続き・・・ 母もちょっと検査が必要で 今週(今日行ってきました)と来週は一緒に病院へ行ったりの予定です。 でも、頑張れそうな私でーす。 (娘に命の母は頼んでるけど 笑) テーマ 雑記 ゴスペラーズ ひとりごと 関連テーマ 一覧 写真 ...


12日猫がやたら驚いていたので地震が大きくなると思い地上に避難。

今日は春だなーなんてうきうきしていたのに、、全く前触れを感じなかった。

地上に降りてもサーフィン状態で隣のおばさんと顔を見合わせる。

ひとまず収まったので5階まで戻ってもゆれる・・・

急激な眠気が襲い、お気に入りのコップがわれ、冷蔵庫や食器棚が移動していたのでとりあえず寝るしかないと思って寝ました。

起きたらすっきり!せっかくなのでと思って掃除した


小倉奈々 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

内山命

fx アクティブトレード


成瀬心美 動画

ファッションモデルの着る服は、みんなすらっとしたものばかり。こどもたちまで不必要なダイエットで将来をフイにしかねない、過剰な痩せ称賛があるかと、私は思ったりすることがある。

精神科病棟の若い女性は、そろって枯れ枝の如く痩せている。ニンフみたいだが実際の妖精ではなく実の人間でふくよかでない身体は、やはり違和感がある。食べたいのに食べられない人を見ると、痛々しい限りである。せっかくの美しい顔なのにあんまりだ涙

過度なダイエットで、現代の若い女性は、終戦


バンザイ劇場版
... 後藤理沙子、佐藤実絵子、秦佐和子、松本梨奈、若林倫香、磯原杏華、上野圭澄、間野春香、山田恵里伽、井口栞里、今出舞、内山命、鬼頭桃菜、斉藤真木子 なんと25人もいましたよ。といっても確認とれたメンバーだけなんで ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 12:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

世界の終わり 幻の命

好きなサッポロ一番袋めんランキング

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1531154&media_id=45

ていうか牛乳でキャベツやらの野菜とみそ麺を煮る。吹きこぼれないように水である程度薄めて。で、仕上げにチーズ入れる。乳製品普段とらないからパラダイス。

みそに決まってんだろ!サッポロ一番のみそにかなうみそ麺なんてあるのか!?(個人的にはないw)

最近ダイエット(多分痩


fx nano


うたってきたー。
... ときでもひとりじゃない〈Full size ver.〉 麻生かほ里 29位 90.170点 TONIGHT LUNA SEA 31位 91.507点 幻の命《本人映像》 世界の終わり 32位 91.228点 ブルーウォーター 森川美穂 44位 90.781点 Salamander〈全英語詞〉 ELLEGARDEN 54位 88.671点 ...


明日花キララ 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

須佐之男命

神宮野間神社の継ぎ獅子 神宮獅子舞 神宮獅子舞保存会(神宮 ...
... 愛媛県今治市神宮甲699 主祭神 飽速玉命 若弥尾命 須佐之男命 野間姫命 社格等 式内社(名神大)・県社 創建 不詳 本殿の様式 入母屋造 例祭 5月3日 祭神 * 飽速玉命 * 若弥尾命 * 須佐之男命 * 野間姫命 祭神については諸説あるが ...


ひまだからmixiに

日記書いてみよ-かなるんるん

過去の日記読んでて

1人でニヤニヤ

しよたし(´_ゝ`)ぷ

イマイチ使い方

分かっとらんのに

なうなう

うっさいねんパンチ

と誰かつっこんで目がハート

なう。

ほんでから

体重落ちないの何でexclamation & question

fxオンラインジャパン cfd


妃悠愛 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

海の命

「名護市東江護岸の生きものたち」
... 海の生きものの写真家である有光さんの写真を通して、この小さな海の命の輝きを知って頂きたく、この小さな写真展を準備しました。 是非とも、この事業の一時凍結と、この小さな海の活用の声を沖縄県の土木建築部や北部事務所に伝えて下さい。 ...


mixi復活しましたぁわーい(嬉しい顔)

今日は、

決意を書こうと思います。

・彼氏に別れを告げます。(元々、彼氏ぢゃないのかもしれないけど)

・ダイエットをはじめます。(今まで女をどこかに落としてました)

・貯金をして大阪に行きます。(無駄遣いがハンパない。お金にルーズ)

・告白します。(


希内あんな 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

幻の命

『元気が出るCD PART 12』を作りました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
... 365日 / Mr.Children 5. 星をみてれば / cune 6. DADA / RADWIMPS 7. Rain / YUI 8. 流星 / コブクロ 9. 幻の命 / 世界の終わり 10. from / ゆず 11. Forever / Mr.Children 12. 狭心症 / RADWIMPS 13. Hey和 / ゆず ...


ほしのあすか 動画

前の日記っていつ??っていうぐらい久しぶりの日記です。パソコンもかなり久しぶりに立ち上げたから何するのも遅いし、調子悪すぎ〜げっそりメールも106件たまってたし(宣伝ばっかりやけど〜あせあせ(飛び散る汗))

さてさて、近況報告ということで。。。息子、誠汰も8カ月。3月末でもう9カ月になります。最近はつかまり立ち、伝い歩き、高速ハイハイで暴れまくってますあせあせ

フォト

フォト

おもちゃを手に持って振り振りするの


エジプト クルーズ


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

命のバトン

3年生☆いのちのひみつについて知ろう
... そして自分…順番に命のバトンが渡されて、今の自分があるのです。 「私は、お父さんに目が似ています。」 「ぼくは、お母さんと負けず嫌いな性格が似ています。」 これが、命のバトンを受け継いでいる証拠なのですね。受け継いだ命を ...


世界一周クルーズ 費用


晶エリー 動画

今日は久しぶりに病院の帰り椎名林檎の「勝訴ストリップ」を

車内で大音量で聞いてみた。

最近仕事やダイエットや家庭の事とか色々ストレス溜まりまくりで

疲れてたけどなんかめっちゃこのアルバム聞いてスッキリした!

なんか今の自分の立場とかそんなの関係なく自分の思うがままに

生きてた頃の事とか思い出して、なんか久しぶりの感覚に触れて

元気が出たような、これからも思うように生きたらいいやん!

みたいな勇気をもらえ


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

命の授業

麻美ゆま 動画

ビークルーズ


大切なのは、口調と傾聴
... 腰塚勇人さん「命の授業」 秋田講演の申し込みが50人突破のお知らせがありました。 いい感じですねー。目標200人に向けて、がんばりましょう♪参加ご希望の方は、高橋さんまで申込みをして下さい。 ...


「当然のことだろう」

>男性の71%「女性は痩せることにこだわりすぎ」……女性の「理想の体型」「ダイエット」に関する調査

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1530685&media_id=17

男が痩せ過ぎの女性に魅力を感じないのは、そこに病的なものを感じ、動物の雄として、健康な子孫を残してくれそうな女性を求めているからであろう。

痩せているというよりも、活動的で、


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 19:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

