スポンサードリンク




2012年06月30日

命の値段

リスニング 英会話

立て替えた家に住み、早2週間となりました!(b^ー°)

やっと片付けも落ちきました♪

しかし・・・

次に待っている結婚式・・・

準備が全然できていません( ̄○ ̄;)

後3週間しかありません・・・

これからの3週間は結婚式の準備とダイエッ


富士山五合目にて
富士山大社 富士山 小御嶽神社 御祭神 磐長姫命 桜大刀自命(木花咲耶姫) 他・・・ (・・・咲耶姫様・・めずらしい呼び方ですね。) 昨日は、コスモス*エンジェルの主催で富士山五合目へワークへ行って来ました。 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命の使い道

彼女 略奪

おいっすー手(パー)!

新潟で過ごせる日も残り少なくなって参りました。

そこで今週はじめくらいから新潟で遊び残し、特に「食べ残し」がないように一秒一秒を全力で過ごしている今日この頃です♪笑

食べ物がこんなに旨い県は他に絶対ないからね!!

ずいぶんと新潟には肥させて頂きましたダッシュ(走り出す様)笑

肥すぎて最近彼女からの言葉のバイオレンスが酷い&止まりません


自分の命の使い道
... 使命感、とは何でしょう? 私は、 「自分の命の使い道を決めること」 ではないかと思います。 あなたが今何歳であっても、 残りの人生を、何に使うか、 そして、それは誰のためなのか、 そのことを見つけて、日々意識し続けることが ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 13:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命の尊さ

皆さん、こんにちは。

気がつけば今年もあっという間に3月になってしまいまして、まだ毎年恒例の「振り返れば〜」をやっていないことへの抗議のメールが殺到したことから、休日を利用して振り返ってみようと思います。

ウソです。

抗議なんて来ていません。

ま、まだ2010年度が終わってませんから、ぎりぎりセーフって感じでしょうか。

それでは、毎年恒例の「振り返ればヤツがいる」2010年をお届けいたしましょう!<


食(豚)を通じ命の尊さを学ぶことでもあります。
... 食(豚)を通じ命の尊さを学ぶことでもあります。 命の尊さを学んだら、感性の豊かな子どもは、 豚を食べられなくなるのではないでしょうか? 安食育夫の考える食育とは、 何を食べたらよいのか、何を食べてはいけないのかを教えること ということです。 ...


fx 成功

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

糸色体糸色命

mixiアプリ【診断の泉】

『ソフトなSM度診断』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ====

ソフトM♪

どちらかといえば『M』

ややMタイプです。

基本的に争いごとが嫌い、避けられるものなら自分の意見を押し殺してでも避けるタイプです。

本当に気心を許した人とだけ、ケンカができるようになります。 普段は温厚ですが、時々キレるので周囲の人を驚かせてしまう


絶体絶命
ツイッターで誰かがつぶやいた言葉。 絶体絶命と書いて、 糸色体糸色命 愛しき体愛しき命 と読む。 う〜〜〜〜〜ん。と唸ってしまう日本語の素晴らしさ。


fx 生活

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 23:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大山祇命

何にもしてないのに2キロも痩せたわーい(嬉しい顔)指でOKやったッ

多分筋力落ちただけ…手(パー)笑

1日の大半は寝転んでるからな

でもがちで痩せたい人は田中の提案する寝るだけダイエットやってみたら良いと思う指でOK笑

いや真剣に!

家にいてついついつまみ食いしてしまうッて言う人におすすめ

やって起きてるからお腹もすくわけやし…寝てたら空腹も感じひんしいつの間


二部神社(西伯郡伯耆町二部)
県道35と46の交差点から集落に入っていくとすぐです。 龍。 祭神は伊弉諾命・伊弉冉命・天太玉命。 合祭神として倉稲魂命・神魯伎命・蛭子命・大山祇命・天照荒魂命となってます。(溝口町誌)


fx 儲け

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 13:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

命 映画

専門医の教え。重要なのは「順番」 食べ順変えるだけダイエット!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1521125&media_id=95

今日も、やること満載で、

朝はカフェオレ、昼は出先で時間を惜しんで、丼物のみあせあせ

やっぱり、間食しないからって安心しちゃアカンね!

野菜から食べる〜

実行してみるかぁ。


fx 必勝
『奪命金』、ヴェネチア国際映画祭で追加でコンペ入り!!!
... 追加でのコンペ入りというのはよくある話ですが、トーさんの『奪命金』が来るとは! 早速、映画祭の公式サイトにも記事が出ています。 La Biennale di Venezia<Life Without Principle (Dyut Ming Gam) di Johnnie To nuovo film in Concorso a Venezia 68 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 23:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとしき体いとしき命

簡単 稼ぐ
今日の名言!323
絶体絶命→糸色体糸色命→いとしき体いとしき命→愛しき体愛しき命


小森純揺れるハートちゃんがブログで

おススメのダイエットサプリを紹介していたよ!

小森純揺れるハートちゃんがおススメしていたダイエットサプリは

夜スリム トマ美ちゃんぴかぴか(新しい)

ブログで3回目のおススメexclamation

夜スリム トマ美ぴかぴか(新しい)ちゃんは

朝バナナダイエットに続く第二弾として注目を集めているダイエットサプリ。


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 17:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五木命

こんにちは、中野カイロプラクティックオフィス 薬袋(ミナイ) です。

昨日の夜は、久しぶりに牛焼き肉定食を食べました。

牛肉がジューシーでばっちりおかわりしちゃいました。わーい(嬉しい顔)

お腹?

気にしない、気にしない、 わーい(嬉しい顔)



リスニング 英語

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 11:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

命どぅ宝

ランチパックも春の装いが出ました。

新作発表じゃないのに、新しい味が出ていて不意打ちだわ〜

桜もち風味(求肥入り)

桜の味、好きでそういうお菓子見つけるとついつい買ってしまう

フォト

フォト

いちごバニラヨーグルトクリーム&ホイップ

それほどヨーグルト臭くないし

イチゴのおかげですごいスイーツな感じウインク




セックスしたい
6・20「命どぅ宝」byみちるん
『命どぅ宝』。。。沖縄の言葉で「命こそ宝」という意味。 私は沖縄の離島、伊江島に行き、「命どぅ宝」という言葉に含まれた本当の「意味」を知った。 伊江島は沖縄本島の北西にある離島。青く透き通った海に囲まれた美しい島。 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 19:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくの命

昨日19時半に神戸空港の向かいの船のターミナルに、主人が帰ってきました。

車に乗り込むや否や、堰を切ったように喋りだす主人。

はじめて訪れた大連の報告会です。

まず車好きな主人が驚いたことが、とにかく高級外車の現行モデル車(セダン)ばかりが、驚くほど多く走っていて、ボロいのはタクシーとバスだけだったこと。

大連周辺がビルの建設ラッシュだったので、とにかく土ぼこりがすごく、

高級外車が泥だらけなのと、運転が荒いげっそり

<


ぼくの命
「ぼくの命」 もうすぐ ...


女 オナニー
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 16:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命の

地震怖いげっそり

一人にならないようにみんな助けあおう!

友達の安否が心配です。

こんな時にどーでもいいかもしれん日記を書いて、不謹慎だけど、途中まで書いてたので…あせあせ(飛び散る汗)

自分磨きノート

少し前に話題になってたみたいなんやけど、みんな知ってたけexclamation & question

いろんなやり方?はあるみたいなんやけど、自分の性格とか容姿で良い部分と


英語ヒアリング教材
「命の雫」裁判の報告会が開かれる
6月20日午後7時から沖縄市高原公民館で、「命の雫」裁判を支援する会沖縄の報告会が開かれたので参加した。 札幌地方裁判所で行われている「命の雫」裁判の第9回口頭弁論が、5月18日に行われた。弁護団事務局長の山田佳以弁護士が記し ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命の名前

命の名前…♪
曲名:久石譲 『命の名前』 演奏:リズム 昨年の演奏です 私のピアノを“癒しのレガート”と命名してくださった方からのリクエストにお答えしたときの曲です。 思いっきりレガート(柔らかく音をつなぐ)で表現しています。 ...


10日間の実習が無事に

終わる事が出来ましたexclamation

短いようで長かった・・

疲れの分たくさんの知識を

得ることが出来たわーい(嬉しい顔)電球

明日からわ遊びにダイエット

時間をいっぱいいっぱい

使いたいと思いますうれしい顔るんるん

家着いたら片付けわ

後回しで即寝します眠い(睡眠)




リスニング上達
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 00:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

命の重さ

リスニング勉強方法
命の重さを見つめる―阪神淡路大震災から15年
命の重さを見つめる―阪神淡路大震災から15年 昨日17日は、阪神淡路大震災が起こってから15年目が経った日であった。15年の節目ということもあり、例年よりもマスコミで取り上げられ、被災地では復興が目覚ましく ...


まさかの第二章へ突入。

ダメ人間ニート日記…。←

▼3月6日(日)

『香川うどんday』

朝はまさかの04:30に目が覚め、

何故か二度寝も出来ず、

チェックアウトの時間まで

ダラダラと過ごし、

10時前にチェックアウト。

二人と合流し、いざ香川へ★

高速に乗り、




スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 15:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命の母 副作用

渋谷です。

事務所です

一人です

コンビニで少々の食べ物とダイエットビール、ワンカップを買いそろえ

暇だからユーチューブの恐怖映像を・・・

やばいですふらふら

とても怖い・・・・・

どうしよう、お家に帰りたい泣き顔

余震も有るし!!!




 リスニング英語教材
冷え性(冷え症)と低体温を改善!ブログのサイトマップ
... 体温の改善方法 低体温の症状 (12) | |− タミフルの副作用による低体温 |− 生活習慣を改善して低体温の症状を和らげよ ... 対策グッズが人気 |− 低体温改善のメルマガ |− 「命の母A」の効果は? |− 低体温の高校生 |− しもやけ ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

少彦名命

 食事制限

かねてからの悩み、「歯並び」を遂に矯正しにとりかかりました!

昨日、余震で何度も治療中断する中、上の歯に器具を装着。

装着後の歯のケアの説明で、だんだんと痛くなるって脅されたげっそり

でも痛くないよ?

まだきつく絞められてないからかな?

装着後の悩み…↓

食べ物がうまく噛めません。

舌ったらずなしゃべり方になります。

少彦名命 T
少彦名命 T 大国主命と各地の国土開発を共に行ったと伝承の残る神、それはどのような神だったのか? ここからは、その 「少彦名命(すくなひこな)」 について簡単に触れてみよう。 古事記によると少彦名命の出現は・・・ 小さな神 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 12:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

算命

こんにちは。

スマイル先生です。

それではスタート。

[脂質の働きについて]

脂質には体の中でつくることができない必須脂肪酸が含まれており、

体の細胞膜の成分やホルモンの材料などになっています。

不足すると、発育障害や、皮ふ炎の原因になります。



論理算命占。。。
ナイスちゃんとこから ひっぱってきちゃった♪ 論理算命占い 本名でやってみたじょ〜(^_^; 名前 ☆★☆★☆ 性別 女性 主星 車騎星 その結論まずは結論から説明するわね。今後 阿修羅さんは、友達からある相談を受けることになるでしょう。 ...


 有酸素運動

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

新将命

新将命先生の講演を拝聴しました
... ジョンソン・エンド・ジョンソンなど名だたる企業で社長に就任したご経験のある新将命先生の講演を拝聴しました。 「成功する企業は、成功するようにやっ ... 新将命先生のインタビューページ Tweet 投稿者: 坂口直大 日時: 2010年10月21日 09 ...


 DVD 裏

着痩せするらしく

まず「痩せすぎだよ」

「女性はふっくらしている位が魅力的だよ」

男性にはそう諭される

女性には

「スレンダーで羨ましい」と

言われるので服に隠れた肉脂自慢を

してあげる

母譲りの華奢な骨組

理想の肉量をキープしているうちはいいけど

余分についた脂肪を重力に逆らってキープする為の

土台が無い

骨細とい


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈命

 バランスボール

最近、自分の回りの人達の食欲が凄いexclamation ×2

かの有名なTEAM大下を筆頭にるんるん(笑)

そんな満腹中枢破壊現象の後には

ダイエットする人が出てきますよねブタぴかぴか(新しい)

自分は昔デブちんだったので(最高80kg)

ダイエットの苦しさや喜びを体験した事ありますあせあせ(飛び散る汗)(現在65kg)

細い人に


TVアニメ スイートプリキュア♪ 第46話 「ズゴーン!プリキ ...
... 音楽は希望!音楽は祈命!音楽は死なない!! うん、本音を言えば、どこか浮いちゃってるようなスイプリ終盤戦だけど。 そんなのお構いなしにスイプリはどんどん突き進んでいくんだ。 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 12:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

命とは

高橋伴明監督の「BOX 袴田事件 命とは」を観た!
高橋伴明監督の「BOX 袴田事件 命とは」を観てきました。タイトルにある「BOX」「袴田事件」「命とは」の並列に並ぶ3つの文字、制作者側はそれぞれの想いをこめたのでしょうが、受け取る方にはそれぞれの意味が空中分解していて、理解不能な状態です。 ...


五男坊を産んで10日目るんるん

相変わらず体重は退院時のままあせあせ(飛び散る汗)

授乳中なのでメッチャお腹減る・・・

減って欲しいのは体重&体脂肪泣き顔

身長151cmの小柄な私ブタ

16年前の兄ちゃん妊娠前の体重は

今より20キロも少ないげっそり

そこまでは無理だとわかってるので

せめてマイ


 タニタ レシピ

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 14:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命の洗濯

『命の洗濯』 熱中
『命の洗濯』 熱中 2012.06.03(00:01) 1663 【クメール】 『 命の洗濯 』 熱中 時を忘れて ピンポイントに 凝縮される 自分だけの時間 楽しい塗り絵 母子だけの 時間 ...


 アカギ無料動画

■みーちゃんの検定結果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「みーちゃん」は

「性欲1%食欲96%睡眠欲3%」

です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ

『三大欲求診断』モバイル

http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fi


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 11:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

