スポンサードリンク




2012年08月18日

暴行罪犯罪行為

ダンナが元々子供の頃から近鉄バファローズファンだったのがきっかけで

最近すっかり家族そろってオリックスバファローズファンな我が家。

ニィが中学の吹奏楽部、坊が囲碁の夏季集中講座にそれぞれ忙しく

この夏は家族旅行の計画が組めそうにないので

かわりにバファローズの応援にいっぱい行こう!という事になりました。

で。昨日が夏休みの試合観戦第1弾。 京セラドームで日ハム戦でした。

『当たり』その1。

昨日の席は ネット裏指定席14列目、

ランチボックス・ドリンクバー・ポップコーン(おかわり自由)付き。

ダンナがチケットショップを色々回って探してくれたお陰で

1人2300円手(チョキ) とうちゃん、ありがとぉ〜ハート達(複数ハート)

『当たり』その2。

早めに場内に入ったらグラウンド練習中で、

それを見ながら歩いてた坊がガラス扉の角に激突ふらふら

目元を強打してしまいましたが

幸い 少しアザになった程度ですみました。

そんな『当たり』は要らんぞ泣き顔 気をつけてね。

『当たり』その3。

バファローズの“非公式マスコット”「1・2・3・4ゴーヤ」。

そのゴーヤさんのグッズを買うとおみくじが入ってます。

坊にTシャツ買ったら大吉でした。

(上の写真。偶然後光がさしてます 笑)

これ実は、ほっともっとフィールド神戸の指定席の当たり券なんです。

しかも3席!!

更に、試合前に“ゴーヤと一緒に歌って笑えます”という

よく解らないけど楽しそうなイベント付きらしいです(笑)

しかし、我が家は4人家族。 さぁ、お留守番は誰?ウッシッシ

『当たり』その4。

昨日の試合は「ヒーローデー」というイベントで

声優の神谷明さんが選手紹介などのアナウンスを

キン肉マンやケンシロウなどの声でされてました。

昨日のつぶやきにも書いたけど、6回表からは放送室を出て

私たちのすぐ近くの客席で観戦されてました。

ニィが「本物の神谷明、初めて見た〜ぴかぴか(新しい)」

母ちゃんかて、初めて見たわい(笑)

『当たり』その5。

球場で配ってる無料の球団機関誌の 読者の写真投稿コーナーに

うちの写真が掲載されてました。 しかも2枚も!

『当たり』その6。

昨日は選手もよく当たってた!

両チームあわせてヒット20本(うちホームラン3本)!!

試合時間は長くなるけど、乱打戦は見てて楽しいねぇ。

・・・でも、デッドボールも3つげっそり

日ハムの小谷野選手が特に痛そうだった。大丈夫だったのかしら・・・

『当たり』その7。

今年初めてバファローズの勝ち試合を生で見られた!!


シストレ ランキング


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 02:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

8/5開催します※フットサル関係のマイミク様へ

夏だーあちーなこりゃ

こんな暑い日はふと過去のことを思い出したりします、自分だけかな

楽しい思い出というより悔しい思い出とか気持ちが落ち込む思い出を特に出てきたりなんかして

んでリアルじゃ口に出さないけど正直根に持ってたりする

誰かを傷付けといて誰かの我慢の上で幸せが成り立ってることを考えずに「自分は不幸だ可哀想だ」なんて言いながらもなんだかんだで幸せそうにしてる奴が腹立つ、傷付けてやりてーなって思う

今でも腹立つのがネックレス(笑)の話ね、イニシャルのみのネックレス

しかも自分のイニシャルじゃなくて相手のイニシャルなのね、犬かよと

嬉しくなくて苦笑いしたら泣き出して自虐(笑)言い出して本当に嫌だったな

嫌な過去なんて思い出したくもないんだけどな


MT4 乖離率


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 02:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

NACK5in大宮

っていないと感じさせる対照的な存在だ。 私たちの(増えた)が立ち並んで歩いている中をハタから見れば、偶然に同じ速度で歩くピョルゲインキリに似合うのか、私が恐喝でも会っているように映るということだろう。

文明の利器によって何年前から連絡が解釈される状況でもなって、今回の当然いつも約束をした。 几帳面に顧みれば彼とは放課後はもちろんで、休み時間に実際のどんな会話をしたこともなかった。 その一方で今自然に過ごすことができる不自然だということを食い込んでみれば、義務教育時代の教室の中(中)がいくら(どのように)特別な領域であったかを悟る。 【ソウコウ】は本来、自分の意志に無理に入る方ではなかった計算に続き。 文を抜け出る時までは、大人たちへの色とりどりである市議心耳や反抗心ができた。 そのような時代の同時体験者が相手ならば、このようだという話題も通じる趣味がなくて
海外 EA


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 01:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

悔しい!( TДT)

フォト

フォト

来館だけの写真ですがこのような感じで華麗(gorgeousness).

しばしば(よく)バブル経済の残響がすると話しますが… ・…ここは違いましたさあ色あせて色あせる

あたかもバブル経済気にタイムスリップ(time slip)の下認可が取ることが―あって(うれしい顔)

で、夜はバーベキュー

フォト

こういうおいしいと思ったさざえもありました―あって(うれしい顔)

で、酔っ払って翌朝のラウンドに・… ・…大丈夫さなのか? 俺

ヘレカツトイタリアンスパデシタ

日替ワリ定食ノレパトリガ少ナイナ(^-^;)


スキャル 勝率


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 00:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

ス美しく事ニナッチャッタジョ…#kyoukaisen

0.948611111111111

オ・パイ! #kyoukaisen

0.949305555555556

BDでは見えてくださいよ! #kyoukaisen

http://t2b. utilz. jp/

夏ノー朝ハナントナク好キ下土下土

最近ハ気持ヂガ揺レテバカリデスアセアセ(飛費散ルー汗)准看護学校五受験時ようか、市(詩)マイカ…

市(詩)他池戸受粉自信カナクテ…

社会人入試ダッカと一般教養が、適性検査ガアッタリ…普通ニ国数英ガイイ(;′Д`)タッテド勉強シタライイカワカンナインダモナセアセ(飛費散ルー汗)

最近母ガ足ノマッサジ器オ購入シタ


MT4 ヒストリカルデータ


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

8か月ぶりです・・・。

はスイカ食べることができる程度しか利点感じない方、私です! (要人)

■近況.

友人Oに1/6カット スイカとアイス一杯おごるようにして、今週もPSO2徹夜した。

以前受けた最高検察庁【寝たこと】ウイ強化最大まで成功したが、攻撃力400まで育って驚いた。

今日でいよいよLV20話したが、が時点でこの攻撃力はうれしいところ。

猫先生のペナム迎えた。

フォト フォト

使えばマミーった状態がデフォルトとか恐ろしいw

〜最近視聴したアニメーション6作品感想〜

■所も芸術・オンライン(on-line)4話「黒の検査」

フォト

また悲しいチョン
MT4 ボリンジャーバンド


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 23:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

たいぎい

ならないということだ(-_-;)竹下(竹下)のとおりは浮かび上がった柿(感)不完全なあって(ToT)

10:26由来しにあっという間にここまで。 (千代田線明治新宮(明治神宮)前役http://t. co/pGiLSgv6)#tspot

10:34あれ? また、竹下(竹下)のとおり. 長い行列した場所と通ったのに…ひょっとして迷子なのか!

10:38@matsuryu_koutya近くそのような場所が!

そこ行きます!

10:50絶対乗るこれ!

10:59ホン車氏と会うことができました―. 少しすっきりした風に当たれば行きます―.

22:41@akky_profile麺せであり【イイスペック】ですね。 メインマシンですか?

22:54@akky_p
シストレ エクセル


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

こんばんは。

見せました。 二時ぐらいには完全に酔っ払い軍団と変わってしまった

私たちは美男美女北演奏者に無駄な干渉内か、依頼されたりもしないのに

吹奏悪意演奏をドラムで邪魔したり・・・. 今思い出せば顔を赤らめます色あせて色あせる

演奏側は…それでも、普段と一緒にの感じで無事終了しました。

今回は自治会長でもその故障のPA,美男美女北演奏者など多い側と

互いに知ることが出来て、非常に楽しく内容が充実している1日になって、長いと考えた

1日は気がつく間で終わってしまった手(パー(ネギ))

最近小田急相模原(小田急相模原)周辺が熱いです。

ライブしている店がぎっしりとあって、私も時々歌を歌うようにさせている。


メタトレーダー 初心者


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 20:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

病院食

ツイッタデコレカラヒツマムシナンテツブヤイテイラシタカラ、

今日ハオ会イ出来ナイネ〜ナンテ話シテイタラ

ナントロミ姐ガ入デイラシタノデスピカピカ(新に)

過密スケジュルデオ疲レデショニ顔オ出シテクレタノデスハト達(複数下土)

「ミナサンガ来デイルッテ知デイタカラ」のに言葉利他ダイ縁、

某感激テウルルシチャった泣き顔

ろボア姐本当で示して富裂いて行ってハート

ろボア姐を見て我を忘れてギラギラ(新しい)

目が合ったので手を振れば笑いながら代えてする

「変わりませんね〜」話が言った目(雪)がハート

ろボア姐を見ていることだけで幸せです〜〜ハート(複数ハート)

「今日、ガリ
メタトレーダー 初心者


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 17:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ダウンしました。

ソイツガ来ナカッタオ陰デスッコク楽シメマシタ♪</p>

デモ、ソノ同僚ノー一人テアルヨッシカラ、

当時、現場デ仲良ガッタ同僚ノU君ガ最近事故ニアッタトイウ話ハ聞イテタンデスが、ソノ話ノ少シ奥バッタ所オ教エテ頂ギマシタ(笑)

通勤ガ帰宅時ガハワカラルラシイデスが、

ソノ時ニ自転車ニ乗デタU君ハ車ニハネラレテ骨折、

ハ四打車下逃走、現在某捕味縁年齢

(ヒキ逃ゲデモ死ウンデナイカラ警察ハアンマ探シテナイト思イマス)

犯人ガ捕マラナイ事ニハ事故ノ治療費、休職中ノ給与ノ保証ハ貰エナインデスヨネ。

(捕えられても支払って能力があることなのか違うのかも分からない出てくるが、無保険かも知らされないで)


おまんこ 動画
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 13:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

帰宅38 つづき

コ・レオ「侍」ト読ムコトニシタンデスネ

私ガコレオ知ダトキ、「出たところが」テハナク「粋Iana」ト素直ニ感心シテシマッタモノデス

最後五「侍」トシテシマエバ全体的ニ意味モトオリ、語呂モ良イ感ヂニマトマッテル気ガシマス

コレデ何月ガ何日マデアルカスグニ分ガルヨニナリマス

是非覚エテオキマショ

因ミニ私ハ、マダコレオ覚エテイテ役ニ立ダコトガアリマセン

ホナマタノ

ユー×@ネコミン」右松の実w

スラマッパギ(コンバヌァデス)

本日下、昔ノ同僚ラトオ変態サント焼肉食ベ放題ニ行デ来デマイリマシタ☆

今回下一人、好ガン奴ガ来ルヨナ話ダッタンデスが、


ダイエット 効果
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

つながらない話。

で、カレンダーを確認しなくてもその月が何日まであるということなのか思います

まもなく「で年向かうさむら(しみ)あって」を分解してみましょう

に(2月、28日(29日))

と(4月、30日)

む(6月、30日)

く(9月、30日)

さむら(しみ)あって(11月、30日)

「この中にひとり、不可解な奴がある。 君はろっ」

「いや拙者では枠を当てたゴザr 「君は―――!!! 」」

・・・

「侍」タケワケワカメデスヨネ、廃刀令モビックリノ存在感デス

トイウコトカトイウト、「十一月」ノー「十」道(ド)「一」オ縦ニ並ベルト「士」ニナリマスヨネ


援助交際 中学生


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NACK5in大宮

皆さん、「で年向かうさむら(しみ)あって」話がご存知ですか?

私は幼かった時にこれを分かりましたが、以後1人もこの話を持ち出す人がたたまないで、非常に常識過度に的なものか、道歌つくマイナーか分かりませんでした

今でもこの話の知名度は分からないですが、少なくとも職場の先輩側は電源分からなかったです

より一層年配の人とガーナ知っているか・・・?

が話、別にドラゴンクエスト(Dragon Quest)の復活の注文ではありません

「西側向かう侍」という映画のタイトルでもありません

いろいろ話せば、「” 31日”がない月を増えておいて語呂合わせでした話」です

1ヶ月が30日以下の月をピックアップしたこと
有酸素運動

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 16:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

空と夕顔

■奈良いじめ、けるなど1人の女性6人と保護者謝罪

(読売新聞-07月30日10:15)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2099383&media_id=20

今日は『プロレス(pro-wrestling)記念日』.

1953年のこの日、力ミチヤマ(道山)が中心となって日本プロレス(pro-wrestling)協会が結成されました。

最近、プロレス(pro-wrestling)が衰退して、地上波もなくなって非常に遺憾です。

遠からず、「カンが」でも行ってみるのか…

本当に皆さんこんにちは、Tockです


タニタ レシピ
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 21:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝不足が続きます。。。

が年齢が困らせる側で異性(理性)などを追求してもそれほど意味がないためだ。

まして最近のニュースでも周知とおり、初めから問題がある両親が多くて、当然問題がある子供も比例して多くなるというために、困らせる側のイ・ソンウンかえって低下しているだろう。

もちろん困らせる側をしつこく正すことの不正でない。 それはそうと続く必要だろう。

しかし重点はいじめにあう側に置かなければならない。

牛・中(案)・高・大、より一層社会人になってもいじめにあったという話をしばしば(よく)聞く。

偶然に運が悪くいつもいつも悪いいじめ下は子供がいたと考えることが妥当か?

いじめにあった側に問題があると考えることが妥当か?

後者だと考えた方が自然だ。


パイパン
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 11:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

食日記(30日)

hday)ケーキで、キャンドルに明かりをつけて吹いて消すという、このようにの子供の時から経験がない。 誕生日で本家にあることがここに何十年でもなかったことを変えて実感した。

今日からまた、新しい1年全部話せる理由(翻訳)で,気持ちを切り替えてしていこうと考える。

なぜいじめにあったものか?

が原因を考えることが何よりも大使.

ここを追求しなくていじめの減少はないと考える。

最終的に6対1でいじめをした事実は分かった。 6人は悪い。 この事実は変わりない。

だが、重要なのは原因.

いじめにあう側に何か原因があったことなのか? 問題点があったことなのか? 両親の対応はどうだったことなのか?

が周辺を追求することが困らせて減少の近道.


外人 rape


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 23:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこと…

政令(精霊)皿洗い対』を返してもらうことが主目的だった。 伯父は友人と二人生活だが、その友人が身体を悪くして、看病生活. 都市ゴールで、いくら考えても不便なこと同じ土地で、生活が非常に従う。 それでも伯父は新しい作品の自主映画を企画していて、その根性というのか執念はものすごいと考える。

昨日は、私の誕生日だった理由(翻訳)だが、mixi,ペース北を通じて多くのメッセージをくれてうれしい韓. さっきまで答礼のメッセージやコメントを使っていた。

昨日の低い、二条城近くの国際ホテルのレストラン、近江(近江)で、ステーキ ランチを友人と食べる。 非常に贅沢な気持ちでおいしい肉をくれる。

夜は、家族とチーズフォンデュ(cheese fondue)のディナー. ケーキは何十年だけのバースデー(birt
伊丹和男 デコメ

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 19:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

お腹の中なんて誰にも分からない

あることだが、カラオケにあったので識別しなければ、相手の子供が友人5〜6人連れて「タイ一番注ぐやいなや【きれいで】」話ができた時はお金引くということだった。

■自殺当日、携帯着信20回…高校生に加害者から

(読売新聞-07月29日09:04)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2098415&media_id=20

熱い毎日が続く。 これは東京にあって道(ド)のようだが、やはり京都の夏は熱い。

25日は、キンテツ(近鉄)を乗って、はるかに遠い奈良県のニノクチ(新口)という所に行った。 伯父が最近居そうろうしたことで、映画ファンの伯父から数年間貸したままになっていた8ミリ映画『
オナニー テコき


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 18:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/1 リーム「漁区」@藝大奏楽堂

カメコモユックリホテルデクツロゲテ良ガッタデス(D佩?-ω-. ) 【ウンウン】わ―あって(うれしい顔)

フォト

フォト

もう少しすれば、最後にゆっくり、天然温泉基主の温水で入浴をして、それから朝食事をしにレストランに♪(*〜▽〜*)【ノー】”【イッテキマス】♪ 良い気持ち(温泉)レストラン

今日から新しい住宅で生きるということが今から楽しみですo(′-′*)o【キャッキャ】o(*′-′)o【キャッキャ】わ―あって(うれしい顔)

最近の子供話がいじめとか関係なく、連絡つかないことだけで打って【キレ】るネズミ多い。

1年程度全(前)だが、友人何人で遊んでいて、ひとりの子供にずっと着信あった形で
援助交際 募集

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

