スポンサードリンク




2012年09月27日

『ブランド秋刀魚食べた〜♪』

全部の夢だったことだでないかとの気持ちがこみあげてくる。

羽田空港(羽田空港)での里見(里見)瑶子氏は、みな燃焼したことのようで多少油断状態だった。 この前、何をすれば良いものか、何も考えられることはできないだと話して虚しくなっていた。 今回の同行者のいくつかの人認可側とは、その後で各種イベントで顔を合わせて、ニューヨークは夢でない現実繋いだだと、再び実感したわけだが、里見(里見)氏との再会はしなくなっている。 その後のイベント情報も聞かないでいる。 気にかかる所だ。

結局、がニューヨーク日記は、里見(里見)瑶子氏および食物だけ使っていたような柿(感)が入らなくなれない。 いずれにしても、同行して下さった皆さん(あちこち),素敵な思い出ありがとうございました。 特に、同室だったから直接見たが、徹夜に近い状態で背後の役割者ことをPC処理していた桜井(桜井)アキヒロ(明弘)氏に対しては、監査(感謝)の話す余地もない。 主催:小さい鳥をニューヨークに帰省させる集い(通称:【ライジング】・では(Saint))の後の功労者だ。
パチプロ奮闘記

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 16:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。