スポンサードリンク




2012年08月17日

8/5開催します※フットサル関係のマイミク様へ

夏だーあちーなこりゃ

こんな暑い日はふと過去のことを思い出したりします、自分だけかな

楽しい思い出というより悔しい思い出とか気持ちが落ち込む思い出を特に出てきたりなんかして

んでリアルじゃ口に出さないけど正直根に持ってたりする

誰かを傷付けといて誰かの我慢の上で幸せが成り立ってることを考えずに「自分は不幸だ可哀想だ」なんて言いながらもなんだかんだで幸せそうにしてる奴が腹立つ、傷付けてやりてーなって思う

今でも腹立つのがネックレス(笑)の話ね、イニシャルのみのネックレス

しかも自分のイニシャルじゃなくて相手のイニシャルなのね、犬かよと

嬉しくなくて苦笑いしたら泣き出して自虐(笑)言い出して本当に嫌だったな

嫌な過去なんて思い出したくもないんだけどな


MT4 乖離率


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 02:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。