スポンサードリンク




2012年08月18日

暴行罪犯罪行為

ダンナが元々子供の頃から近鉄バファローズファンだったのがきっかけで

最近すっかり家族そろってオリックスバファローズファンな我が家。

ニィが中学の吹奏楽部、坊が囲碁の夏季集中講座にそれぞれ忙しく

この夏は家族旅行の計画が組めそうにないので

かわりにバファローズの応援にいっぱい行こう!という事になりました。

で。昨日が夏休みの試合観戦第1弾。 京セラドームで日ハム戦でした。

『当たり』その1。

昨日の席は ネット裏指定席14列目、

ランチボックス・ドリンクバー・ポップコーン(おかわり自由)付き。

ダンナがチケットショップを色々回って探してくれたお陰で

1人2300円手(チョキ) とうちゃん、ありがとぉ〜ハート達(複数ハート)

『当たり』その2。

早めに場内に入ったらグラウンド練習中で、

それを見ながら歩いてた坊がガラス扉の角に激突ふらふら

目元を強打してしまいましたが

幸い 少しアザになった程度ですみました。

そんな『当たり』は要らんぞ泣き顔 気をつけてね。

『当たり』その3。

バファローズの“非公式マスコット”「1・2・3・4ゴーヤ」。

そのゴーヤさんのグッズを買うとおみくじが入ってます。

坊にTシャツ買ったら大吉でした。

(上の写真。偶然後光がさしてます 笑)

これ実は、ほっともっとフィールド神戸の指定席の当たり券なんです。

しかも3席!!

更に、試合前に“ゴーヤと一緒に歌って笑えます”という

よく解らないけど楽しそうなイベント付きらしいです(笑)

しかし、我が家は4人家族。 さぁ、お留守番は誰?ウッシッシ

『当たり』その4。

昨日の試合は「ヒーローデー」というイベントで

声優の神谷明さんが選手紹介などのアナウンスを

キン肉マンやケンシロウなどの声でされてました。

昨日のつぶやきにも書いたけど、6回表からは放送室を出て

私たちのすぐ近くの客席で観戦されてました。

ニィが「本物の神谷明、初めて見た〜ぴかぴか(新しい)」

母ちゃんかて、初めて見たわい(笑)

『当たり』その5。

球場で配ってる無料の球団機関誌の 読者の写真投稿コーナーに

うちの写真が掲載されてました。 しかも2枚も!

『当たり』その6。

昨日は選手もよく当たってた!

両チームあわせてヒット20本(うちホームラン3本)!!

試合時間は長くなるけど、乱打戦は見てて楽しいねぇ。

・・・でも、デッドボールも3つげっそり

日ハムの小谷野選手が特に痛そうだった。大丈夫だったのかしら・・・

『当たり』その7。

今年初めてバファローズの勝ち試合を生で見られた!!


シストレ ランキング


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 02:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。