スポンサードリンク




2012年10月07日

レウスハンター真面目に購入検討している(^_^;)(ほぼ『モンスターハンターシリーズ』のPVを作ってみた(´・ω・`))

地商品、それだけの充分でないために焼き飯もお願いする。

どちらといえばアンチ ラーメンファイアで評価はできない。 単に食べやすかった。 透明なスープは昆布と迎えていて麺も今まで食べたものと違っていた。 ウン、悪くなかった。 そして焼き飯はおいしかった!

R8を北上、海辺を岸壁を走ると何か久し振り. 青い空と海が非常に良い。 心が愉快でくる。

『ゆ奪うことができて』乳牛シーサイド(seaside)の入浴に立ち寄る、どしんとどしんと、500円. 露天がないことが残念災い霜夜と海は見せている。 サウナに入って汗を流す、体重をジェミョン75キルであってびっくりして。 痩せていないね….

エチゼン市に入ってサバエ市(鯖江市)を通じて福井市(福井市)に、3時には到着した。 はやいね。

昨日はCBで、【卑劣津】頭からミヤ加勢(宮瀬).

今日はスポーツ スターで横浜(横浜)まで。

両方すべて走行距離は100キロ程度.

本当は、今日はもう
女 出会い

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

