スポンサードリンク




2012年10月09日

塩を買いに日本海に行って来ました。

ォームが美しい男の子があり、ものすごいね―語が見ていれば。

常連客「あの子供世界ランクです。 」

分かっても「に? 」

常連客「なかなか会うことができません。 なのでさあお父さんがあの人コーチで、お母さんあの人ですね。 姉夜盗ものすごいです。 」

いつもコーチ話が呼んでいる人がいて、プロさえことは知っていたが。

子供が世界ランクだと―????

高校2年で、ジュニア ユースで世界6位と。

するすっきりするように声がなくてあがる。

U氏「絶対に学校でも映ります。 」

ちま「ウン。 チャニズゲの顔です。 」

□離れる「紙しないも―ぉ少し―何年を取った会話しているのですか―. 」

E氏「銀お母さんは(乾いた笑い」

だぶだぶなティーシャツ着ていましたが、絶対に腹(船,梨)こわれても良いと思った予感は出ています。

で、チャニズゲの容貌ですね。


みづなれい 動画
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

