スポンサードリンク




2012年10月24日

知らなかった!!

最近、部屋の整理してます。

大分片付きました。

今日は、カードを整理しました。

疲れた。

まぁ、Chaosしか整理してないですけど。

それでも、かなり時間かかりました。

1600ストレイジ2本使いました。

そうとう持っていることにビックリしました。

まとめたけど、まだ増えるかも知れないと

思うと若干ココロ折れそうです。

V・G
潮吹き動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。