スポンサードリンク




2012年11月21日

クイダオーレ

鹿島(鹿島)は20台懐中8大会でファイナルに進出して、今回の5回目の優勝を

つくしました。 優勝回収5回はもちろん最多です。 リーグ戦は世代交代の

影響で上位に食べて入ることができませんが、ここに入ってきてチームが一ケ所集まって、

それぞれの力が発揮されてきました。 みな音階(寺)は違うことなく上がってくるでしょう。

清水も若い中心なのでファイナルまできました。 世代交代が進めている

チームが勝って上がったことによって、Jリーグ全体的に世代交代の波が

広がるのを切実に始まるだけです。 リーグの波が代表にも伝えられるように。

ちょっと全部理解できないでいるので、Fate/Zeroの6冊を再び読みました。

昨日の興奮が冷めて終わらないので夜から朝まで一気読み取り(予測).

依然としてウェイ バーとライダーの交換には売るパンダ.

繰り返して読んで分かったことは、私を嗣と【子供リ】とこのリアと
高校生が小さなおっぱいでパイズリするのがすごくエロい動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 06:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。