スポンサードリンク




2013年03月16日

人間、GPSを破る。

これ以上、私の力ではどのようにすることもできませんね」

そのように言って、指圧をたてたことでした。

調子にのってぐいぐいと押せば、

筋肉や血管を痛くしてしまうのです。

彼のからだを流れる、エネルギー? ルリミジできない時は、

彼に接触してもそれほど効果はありません。

いつまでもまごまごしていて、

非常に2階に上がって支えでしません。

場「いつまで続くということなのかで考えることだ。

、すでに嫌いだったよ後なのか考えることだ」

1人の「そうするだろう。

休暇(欠席)もなしで、スムぱアラそうするということですね。

それは真に、年どのように起こるだろう」

場「あのように、大変です。

でも、数を使わなければコは考えていることだ。

先輩の一流名産地を見れば、はやいのだ。

あっという間に企画を終えてくることだ。

ナなど、本当にまだ遠いのだ。


女子高生がレイプ
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

一目惚れ

久し振りをお目にかかってはばぁちゃは変わらないで素敵な微笑で、

口を開くやいなや、「本来軍(郡)、サケ得ることにヘンこなのか! 」という、

半信半疑であて、呼ばれたそのまま車を運転して、エキマエドオリ(駅前通)まで行ってみれば、

おばあさんの身長の反正度がより

昨日は食卓(dining table)の机などの大きい板をホワイトで塗って塗って【ウッシッシ】

やはり底がブラウンであるから白いこの入れば明るくなります〜


制服のJKは脱がしてみると意外なほど巨乳だった!
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

クイダオーレ

鹿島(鹿島)は20台懐中8大会でファイナルに進出して、今回の5回目の優勝を

つくしました。 優勝回収5回はもちろん最多です。 リーグ戦は世代交代の

影響で上位に食べて入ることができませんが、ここに入ってきてチームが一ケ所集まって、

それぞれの力が発揮されてきました。 みな音階(寺)は違うことなく上がってくるでしょう。

清水も若い中心なのでファイナルまできました。 世代交代が進めている

チームが勝って上がったことによって、Jリーグ全体的に世代交代の波が

広がるのを切実に始まるだけです。 リーグの波が代表にも伝えられるように。

ちょっと全部理解できないでいるので、Fate/Zeroの6冊を再び読みました。

昨日の興奮が冷めて終わらないので夜から朝まで一気読み取り(予測).

依然としてウェイ バーとライダーの交換には売るパンダ.

繰り返して読んで分かったことは、私を嗣と【子供リ】とこのリアと
高校生が小さなおっぱいでパイズリするのがすごくエロい動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 06:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

境港旧車イベント

ヨヤク立ヂ止マル大倉

振リ返ルー

ヤスノ行ギ過ギヤロノ顔ニ気付グ

ヘラヘラシテ戻ル大倉

上、言葉ナシデ目ダケデ会話スル倉安披露デシタ

MC

新潟5年ブリデスネ

スタトゥサンミンナ大歓迎シテクレマシタ

ホワイトボドニ前回ノセトリオ手書Kデ書Fテクレテイタ新潟スタトゥサン

素敵甘いね!

47新潟(新潟)の話(お言葉)に

子鳥オイがぷうっとオイ(スタッフ)とサッカー見に行って帰ってくれば

点の日本酒をほとんどのみな飲んでいたエイト(eight)メンバー

墓姓氏が酔っ払って子鳥オイにチューしまくった事件(車の中(中)で)

それをとって翌日いびきをかいたオ会長の大画面でマニアに露出した昴星様

あの全く昔のことを記憶しない墓姓氏が鮮明に記憶していた

適当な衝撃だった形

安「ひよこ―ひよこ
今日の動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 12:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

面白かった

メディアハチャント報チ・テイ年齢

デモ、現場テハチャントソノ場のに話五聞イデータ人下

「ヤッパリオカシイヨナ」テ思ウ人ガ必ヅイル

過去デモ、サッキボロクソニ言ワレテイタ読売デレビデモ

読売デレビノ取材オ受ゲタコトガ僕ハ一回アリマス

環境省K9億円ノ予曙]オ投ヂテ

今年ノー2月街と3月ニヤッタ広告キャンペンガ

始マッタ直後グライガ放送予定ダッタ

0.409722222222222

各報道労苦意見五調切って

MBS(毎日放送)メルポム

ヨミウリテレビゴ意見

テレビ大阪ゴ意見問イ合ワセ

ABC朝日放送ゴ意見ゴ感省 (ペジ中ホドカラ下)

NHK大阪放送局ゴ意見オ問イ合ワセ

関西デレビゴ意見オ問イ合ワセ

日本デレビ全般ニ関スルゴ意見


麻美ゆまがモテない男にエッチなサービス/麻美ゆまの巨乳は必見ですよ
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 14:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ハードコア!

手であることなので

また暇で【ムラスポ】で流れている

スノーボードのPV続けて見ていて

はやくしたかったです!

トンビ軍(郡)とスノーボード行ってみるだろうか?

まずトンビ軍(郡)にいろいろ話して聞くだろうか!

トンビ軍(郡)とスキー場…爆笑だな\ (^o^)/

今日、カス(勝)横飲みたかったが

タケ(嵩)ヒロシ(浩)と相談したくてあきらめる

思い出すことがしたかった―笑い

すでに乱暴にふるまいたいw

昨日ですね、銛に電話して加える

ここでの話、私が愛した人…初めて

声聞くだけでも緩んだ

いつも考える。

銛だと話していれば時間

戻ったようだ! って…

これから焼くとは連絡捉えます

でもする浜辺であること安定剤なので要笑い

ボーイフレンドとは違った存在


香川でのセフレとのエッチは激しかったぞ!
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 13:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

休みでしたが

先ほど行って参りました。

観てきたのは、WEAVERLIVE と昨日観た@ndanteのコント。

WEAVERは初めて観たんですけど、歌とパフォーマンス良かったねぴかぴか(新しい)

結構人気のあるバンドらしく整理券配布にはスゴい人でした…私は196番目。

昨日のお笑いライブの整理券は6番目。

進行のFM新潟の千葉さんは声が福山雅治に似ていてステキだったなぁ…♪

JKコスプレ動画
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

知らなかった!!

最近、部屋の整理してます。

大分片付きました。

今日は、カードを整理しました。

疲れた。

まぁ、Chaosしか整理してないですけど。

それでも、かなり時間かかりました。

1600ストレイジ2本使いました。

そうとう持っていることにビックリしました。

まとめたけど、まだ増えるかも知れないと

思うと若干ココロ折れそうです。

V・G
潮吹き動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ジュエリー

滑稽た服も持っていないで、何より無能な自身と、尊敬する作家が対面することが恥ずかしかった。

シンデレラではないが、魔術師が現れていないのかだと数日前から始まっていたが

多分無理であろうで、もがくように送った。

後悔はしなくなっている。

いつか人間が親しくなれば、必ず会いに行きたいので。

それから少し、少し、とても少しだけドンドンして

いや、本当であるところごろごろぶらぶらしていたかも知れないが

いくつかの駐日していよいよ『磨く笑って』を読み始めた。

いくつかの駐日しても、まだ、半島読むことはできない。

本は一気に読むパー(ネギ)の【ワタシ】行って、そのようなスローペースで読むのは

本の内容が難しいものか、おもしろく
JKに痴漢

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 14:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

☆感謝☆

そして今夜わRADIXで【コモンセンス】

4週目であるからYUKOもフロアーで揺れ動いています☆

今日ドレス コードわチェック シャツであるようだ―ムで

チェック シャツがないと方わ、あって入る年ゃ色あせる――――♪ 笑い

ショーケースわACEとSTEPHANYです!

でわ今日も待っています\ (^o^)/

「蜂蜜レモン」

最近力いっぱい寒くなってきましたね・・・.

皆さん体調を押し倒していませんか??

今日は近くの市場で良いレモンが安く入手可能だったので「蜂蜜レモン」を作ってみましたギラギラ(新しい)

フォト フォト

蜂蜜レモンは革(皮)ごとに食べるので当てる前に確かに洗うことが要領.


及川奈央がコスプレでセックスする動画/痴女好きなら必見!
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 17:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

えぷ会…♪♪

映画さえ…(°∀。)

//セルフ・タンジ03

だが、芸術作品は、「高い虚構」であることに、

その存在意義の大部分があると信じたい(≧∇≦)

ワン所アニメーションや冥土喫茶店とは、差飽きた(°∀。)

//セルフ・タンジ04

場(内蔵)は、

【クラスック】音楽の「権威主義」と、

【ポピュラ】音楽の「低い虚構」行って、どちらも嫌いで、

であってもぉ歩く【ペキ】かを知らないけられて(°∀。)

【レッスン】を受けなければならないだろうか、自ら創意研究しなければならないだろうか、

全部換言される基本的問題(°∀。)

//セルフ・タンジ05

こういうものは、結局、金持ちの息子さん(坊ちゃん)の悩みなのか(°∀。)

認可だと話して、

これから、「傭兵」にな
家出娘

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 16:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

塩を買いに日本海に行って来ました。

ォームが美しい男の子があり、ものすごいね―語が見ていれば。

常連客「あの子供世界ランクです。 」

分かっても「に? 」

常連客「なかなか会うことができません。 なのでさあお父さんがあの人コーチで、お母さんあの人ですね。 姉夜盗ものすごいです。 」

いつもコーチ話が呼んでいる人がいて、プロさえことは知っていたが。

子供が世界ランクだと―????

高校2年で、ジュニア ユースで世界6位と。

するすっきりするように声がなくてあがる。

U氏「絶対に学校でも映ります。 」

ちま「ウン。 チャニズゲの顔です。 」

□離れる「紙しないも―ぉ少し―何年を取った会話しているのですか―. 」

E氏「銀お母さんは(乾いた笑い」

だぶだぶなティーシャツ着ていましたが、絶対に腹(船,梨)こわれても良いと思った予感は出ています。

で、チャニズゲの容貌ですね。


みづなれい 動画
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

レウスハンター真面目に購入検討している(^_^;)(ほぼ『モンスターハンターシリーズ』のPVを作ってみた(´・ω・`))

地商品、それだけの充分でないために焼き飯もお願いする。

どちらといえばアンチ ラーメンファイアで評価はできない。 単に食べやすかった。 透明なスープは昆布と迎えていて麺も今まで食べたものと違っていた。 ウン、悪くなかった。 そして焼き飯はおいしかった!

R8を北上、海辺を岸壁を走ると何か久し振り. 青い空と海が非常に良い。 心が愉快でくる。

『ゆ奪うことができて』乳牛シーサイド(seaside)の入浴に立ち寄る、どしんとどしんと、500円. 露天がないことが残念災い霜夜と海は見せている。 サウナに入って汗を流す、体重をジェミョン75キルであってびっくりして。 痩せていないね….

エチゼン市に入ってサバエ市(鯖江市)を通じて福井市(福井市)に、3時には到着した。 はやいね。

昨日はCBで、【卑劣津】頭からミヤ加勢(宮瀬).

今日はスポーツ スターで横浜(横浜)まで。

両方すべて走行距離は100キロ程度.

本当は、今日はもう
女 出会い

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

『ブランド秋刀魚食べた〜♪』

全部の夢だったことだでないかとの気持ちがこみあげてくる。

羽田空港(羽田空港)での里見(里見)瑶子氏は、みな燃焼したことのようで多少油断状態だった。 この前、何をすれば良いものか、何も考えられることはできないだと話して虚しくなっていた。 今回の同行者のいくつかの人認可側とは、その後で各種イベントで顔を合わせて、ニューヨークは夢でない現実繋いだだと、再び実感したわけだが、里見(里見)氏との再会はしなくなっている。 その後のイベント情報も聞かないでいる。 気にかかる所だ。

結局、がニューヨーク日記は、里見(里見)瑶子氏および食物だけ使っていたような柿(感)が入らなくなれない。 いずれにしても、同行して下さった皆さん(あちこち),素敵な思い出ありがとうございました。 特に、同室だったから直接見たが、徹夜に近い状態で背後の役割者ことをPC処理していた桜井(桜井)アキヒロ(明弘)氏に対しては、監査(感謝)の話す余地もない。 主催:小さい鳥をニューヨークに帰省させる集い(通称:【ライジング】・では(Saint))の後の功労者だ。
パチプロ奮闘記

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 16:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

暴行罪犯罪行為

ダンナが元々子供の頃から近鉄バファローズファンだったのがきっかけで

最近すっかり家族そろってオリックスバファローズファンな我が家。

ニィが中学の吹奏楽部、坊が囲碁の夏季集中講座にそれぞれ忙しく

この夏は家族旅行の計画が組めそうにないので

かわりにバファローズの応援にいっぱい行こう!という事になりました。

で。昨日が夏休みの試合観戦第1弾。 京セラドームで日ハム戦でした。

『当たり』その1。

昨日の席は ネット裏指定席14列目、

ランチボックス・ドリンクバー・ポップコーン(おかわり自由)付き。

ダンナがチケットショップを色々回って探してくれたお陰で

1人2300円手(チョキ) とうちゃん、ありがとぉ〜ハート達(複数ハート)

『当たり』その2。

早めに場内に入ったらグラウンド練習中で、

それを見ながら歩いてた坊がガラス扉の角に激突ふらふら

目元を強打してしまいましたが

幸い 少しアザになった程度ですみました。

そんな『当たり』は要らんぞ泣き顔 気をつけてね。

『当たり』その3。

バファローズの“非公式マスコット”「1・2・3・4ゴーヤ」。

そのゴーヤさんのグッズを買うとおみくじが入ってます。

坊にTシャツ買ったら大吉でした。

(上の写真。偶然後光がさしてます 笑)

これ実は、ほっともっとフィールド神戸の指定席の当たり券なんです。

しかも3席!!

更に、試合前に“ゴーヤと一緒に歌って笑えます”という

よく解らないけど楽しそうなイベント付きらしいです(笑)

しかし、我が家は4人家族。 さぁ、お留守番は誰?ウッシッシ

『当たり』その4。

昨日の試合は「ヒーローデー」というイベントで

声優の神谷明さんが選手紹介などのアナウンスを

キン肉マンやケンシロウなどの声でされてました。

昨日のつぶやきにも書いたけど、6回表からは放送室を出て

私たちのすぐ近くの客席で観戦されてました。

ニィが「本物の神谷明、初めて見た〜ぴかぴか(新しい)」

母ちゃんかて、初めて見たわい(笑)

『当たり』その5。

球場で配ってる無料の球団機関誌の 読者の写真投稿コーナーに

うちの写真が掲載されてました。 しかも2枚も!

『当たり』その6。

昨日は選手もよく当たってた!

両チームあわせてヒット20本(うちホームラン3本)!!

試合時間は長くなるけど、乱打戦は見てて楽しいねぇ。

・・・でも、デッドボールも3つげっそり

日ハムの小谷野選手が特に痛そうだった。大丈夫だったのかしら・・・

『当たり』その7。

今年初めてバファローズの勝ち試合を生で見られた!!


シストレ ランキング


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 02:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

8/5開催します※フットサル関係のマイミク様へ

夏だーあちーなこりゃ

こんな暑い日はふと過去のことを思い出したりします、自分だけかな

楽しい思い出というより悔しい思い出とか気持ちが落ち込む思い出を特に出てきたりなんかして

んでリアルじゃ口に出さないけど正直根に持ってたりする

誰かを傷付けといて誰かの我慢の上で幸せが成り立ってることを考えずに「自分は不幸だ可哀想だ」なんて言いながらもなんだかんだで幸せそうにしてる奴が腹立つ、傷付けてやりてーなって思う

今でも腹立つのがネックレス(笑)の話ね、イニシャルのみのネックレス

しかも自分のイニシャルじゃなくて相手のイニシャルなのね、犬かよと

嬉しくなくて苦笑いしたら泣き出して自虐(笑)言い出して本当に嫌だったな

嫌な過去なんて思い出したくもないんだけどな


MT4 乖離率


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 02:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

NACK5in大宮

っていないと感じさせる対照的な存在だ。 私たちの(増えた)が立ち並んで歩いている中をハタから見れば、偶然に同じ速度で歩くピョルゲインキリに似合うのか、私が恐喝でも会っているように映るということだろう。

文明の利器によって何年前から連絡が解釈される状況でもなって、今回の当然いつも約束をした。 几帳面に顧みれば彼とは放課後はもちろんで、休み時間に実際のどんな会話をしたこともなかった。 その一方で今自然に過ごすことができる不自然だということを食い込んでみれば、義務教育時代の教室の中(中)がいくら(どのように)特別な領域であったかを悟る。 【ソウコウ】は本来、自分の意志に無理に入る方ではなかった計算に続き。 文を抜け出る時までは、大人たちへの色とりどりである市議心耳や反抗心ができた。 そのような時代の同時体験者が相手ならば、このようだという話題も通じる趣味がなくて
海外 EA


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 01:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

悔しい!( TДT)

フォト

フォト

来館だけの写真ですがこのような感じで華麗(gorgeousness).

しばしば(よく)バブル経済の残響がすると話しますが… ・…ここは違いましたさあ色あせて色あせる

あたかもバブル経済気にタイムスリップ(time slip)の下認可が取ることが―あって(うれしい顔)

で、夜はバーベキュー

フォト

こういうおいしいと思ったさざえもありました―あって(うれしい顔)

で、酔っ払って翌朝のラウンドに・… ・…大丈夫さなのか? 俺

ヘレカツトイタリアンスパデシタ

日替ワリ定食ノレパトリガ少ナイナ(^-^;)


スキャル 勝率


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 00:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

ス美しく事ニナッチャッタジョ…#kyoukaisen

0.948611111111111

オ・パイ! #kyoukaisen

0.949305555555556

BDでは見えてくださいよ! #kyoukaisen

http://t2b. utilz. jp/

夏ノー朝ハナントナク好キ下土下土

最近ハ気持ヂガ揺レテバカリデスアセアセ(飛費散ルー汗)准看護学校五受験時ようか、市(詩)マイカ…

市(詩)他池戸受粉自信カナクテ…

社会人入試ダッカと一般教養が、適性検査ガアッタリ…普通ニ国数英ガイイ(;′Д`)タッテド勉強シタライイカワカンナインダモナセアセ(飛費散ルー汗)

最近母ガ足ノマッサジ器オ購入シタ


MT4 ヒストリカルデータ


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

8か月ぶりです・・・。

はスイカ食べることができる程度しか利点感じない方、私です! (要人)

■近況.

友人Oに1/6カット スイカとアイス一杯おごるようにして、今週もPSO2徹夜した。

以前受けた最高検察庁【寝たこと】ウイ強化最大まで成功したが、攻撃力400まで育って驚いた。

今日でいよいよLV20話したが、が時点でこの攻撃力はうれしいところ。

猫先生のペナム迎えた。

フォト フォト

使えばマミーった状態がデフォルトとか恐ろしいw

〜最近視聴したアニメーション6作品感想〜

■所も芸術・オンライン(on-line)4話「黒の検査」

フォト

また悲しいチョン
MT4 ボリンジャーバンド


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 23:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

