スポンサードリンク




2012年07月24日

命を賭して

139日目。ダイエットはおやすみ。

=================================

今、帰って来て、テレビつけたら、想像を超えていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆様の無事をお祈り申し上げますクローバー

月曜日、卒業式と謝恩会。無事終わりますように。

疲れすぎてわけが分かりません。

お休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠


おっぱい 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 19:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命ある限り

世間話はまた落ち着いた頃に。

それよりも夜中いつ来るかわからない余震、地震の為に、各場所から集めた情報とあたし自身の経験から。

(阪神大震災を愛媛で、宮城県沖地震を仙台で体験)

まず、鞄はいつ両手が自由に使えるリュック

靴は底や側面がしっかりしたスニーカーやト


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 15:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

zokkon命

地震かみなり火事のっちです。(^^;)

昨日、思った以上に地震の被害はスゴイ(--;)

つか、津波はヤバイ(--;)

原発放射能漏れなど、

死傷者1000人近く。

日本過去最大magnitude8.8。

しかし、ジュマンジとグリーンランドは営業(^^;)

<


巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

命のリレー

他はもっと酷いんだろううな。

みんながんばってください。

> 家は停電してるよ

> ある電気は懐中電灯だけです

> なにかいい案ありますか

> 明るい話か、逆に怪談ごっこだな!

> きっと帰るから寝て待ってろい

てことで俺はセンター南から戸塚まで歩くことにした。

途中、水道管が破裂して水浸しだったり、

街中なのに停電のおかげでやけに星が綺


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

命の詩

関東の電車10分と関西とは 距離が違いすぎますわw

体感的に時速5キロくらいで歩いてる

一時間経過したんだが、あと二時間以内で帰宅できないかな?

いいダイエットになるねえ!!




レイプ 動画
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 19:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命 英語

昨日は出かけてたら地震!!

地震止まったら避難させられ、東京駅行ったら電車復旧の見込みなし

うろうろしながら待ってたら本日の復旧は無理とか…

私JRじゃないと帰れないから、家に帰るのは諦めました

40分待ってバスに乗ったのに、渋滞で3時間乗っても木場とか…

地下鉄動き始めたから歩いて地下鉄の駅まで行き、満員なのを無理矢理乗って、会社最寄りのマン喫に着いたの深夜1時すぎ

寝ようと思っても余震だったり、地震メールだったり、家族との電


日本人 パイパン


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

命のつながり

@原子力空母の安全確認

原発が不安ですね。

報道にのってこないですが、横須賀にいる原子力空母は大丈夫なのかな?

冷却水が津波の影響やらで取り込めなくなったらどうするの?

なにも報道しないのも怖いね。

うちの職場の基地対策責任者が、地震のあと横須賀で運動してる人と連絡をとった。

横須賀の人はすぐに防衛省に「原子力空母は安全なのか!?」と問い合わせていたらしい。




パイパン

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

命にかかわる

86.5s朝→(^O^)

58.9s朝長女サラダダイエットスタートわーい(嬉しい顔)

昨日から東北.関東で大地震が発生危険・警告危険・警告危険・警告

被害が尋常ではなくTVで情報を得る限り

酷いexclamation ×2酷過ぎるげっそり

早く鎮静化してほしいですがまん顔

みてるのが辛いです涙




きれい おまんこ


パイパン
スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 10:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

命かれても

大変な事になってる被災者の方々の無事をお祈り致します。。。。

余震が続き・・・・本当に怖い。

昨晩も寝た気がしなかったし、

魚は4匹死んでしまって・・・・とうとう2匹。魚

90センチ水槽に2匹になってしまいました。2匹はいまの所元気ですが心配!

チュッチュちゃんは籠を抑えて倒れなかったので元気。ホッ!ひよこ

犬達は何と


巻くだけダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 04:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

模型命

無事たどり着いたが、秋葉原〜西荻窪〜久我山 計6時間25キロ強。腰と足が悲鳴を上げてます。何とか無事たどり着けたのは去年のダイエットで歩いた長距離のウォーキングの経験が生きました。何が役に立つか分からないものです。

帰宅している人は気をつけて帰ってください。

今帰宅困難者向けの連絡が出ているみたいです。

今分かっているのは早稲田大学、立教大学、あと都立高校は開放しているとの事です。青山も開放するらしいです。




英会話 ランキング


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 04:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

西條命

ダイエット中なのですが、カステラを一切れもらったので食べていたら急に頭がフラフラしてきました。

「ヤバイ、血糖値でも上がってめまいがし出したのか?」と思ったら、周りの人が「何か揺れてない?」と言い出して、慌ててネットで調べたらエライことになってました。。。

職場の方は震度3で上の階の人は結構揺れたと言ってましたが、一階にいたのでよく分からなかったのですよね。

とりあえずこちらは無事でしたが、ニュースとかを観ると関東以北の方などはヒドイこ


無料 おまんこ 画像


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 00:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

命の木

痩せすぎな女性は、美人でも“気の毒”だなぁと勝手に思います。

佐々木希チャンぐらいで何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

男性の71%「女性は痩せることにこだわりすぎ」……女性の「理想の体型」「ダイエット」に関する調査

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1530685&media_id=17




上映347回目終了休憩時間(大怪獣映画&ロボコップ復活!!)・名画座はじめました


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 18:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命のカプセル

あたし今日から始めます

\プロテインダイエット/

<


おまんこ はみ出し


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 07:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

命の母 口コミ

朝:パンデショコラ?

昼:ラーメン

夜:鮭・ご飯・湯豆腐・手巻き寿司

お菓子:ポテチ

最近たるんどる

ダイエットしんなん

それから

明日から早起きもしょ

バンドの初練習日も決まったし腹筋頑張って鍛える

あと

ミッ短の課題も頑張る

今日ゎGGのブレイク・ライブリーがでてる『旅するジーンズ』見た

<


中学 英語 問題


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 13:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

玉依姫命

地震が発生したのが15時少し前のこと。

最初は

あ〜地震だ〜〜

くらいに思っていたのが、机につかまっていないと

イスとともに身体が持っていかれるくらいの大きなものに。

ビルの館内放送では

震度5の地震を感知しました。

と。

震度5ですか〜〜

実は今日は午後3時に早退する予定でした。<


パワーリスニング


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 20:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命だけは

昼過ぎかな?

今日の予定、キャンセルして家にいたのだけど、

「えらい雲が低いし、不気味な黒色やなぁ」

と空を見てた。

確かにここは東北から遠く離れてるのだけど・・・

津波の映像、凄すぎる。

なんで逃げへんねん、何を車から離れて見物してるねん!と

映像に映る人たちに叫んだ。

流される車、船にどうか、人が残っていないことを祈る。

原発も停止。




女子校生 おまんこ


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 11:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命のビザ

バイトから帰ってきたら、昼間見てた映像からは想像できない光景が流れていた。

心配です(´・ω・`)

余震が酷く眠れないとは思いますが、安全な場所でゆっくり休んでください。

体力尽きたら終わりですからね(;^ω^)



おまんこ 動画

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 09:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

命のリレー隊

幼稚園は今日で給食終了。

来週から11時半に帰ってくる。と言ってもあと2回通ったら卒園だ。

そして一日おいて長男の卒業式。そして引っ越し。

明日は野球の卒団式、日曜は神戸に行かなきゃならない。

日記書いてるヒマはないはずなんだけど。

大丈夫。何とかなるさ(常にこれがモットー 笑)

やっと卒園、卒業式の着物が決まった。

早くに決めてたのに、ふと、合わせてみたら何と言うことでしょう。

<


【近くでも】TA2旅行記その5【いいじゃない】


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 12:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

命乞い

前の日記(好きなサッポロ一番袋めんランキング

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1531154&media_id=45

)

で、平日の晩飯を毎日みそラーメンにしてたわけで

腹回りは確実に凹んだんで痩せたのは痩せたんだけど具体的には体重計乗ってなかったし分からなかったんですよ・・・

んでさっき2ヶ月ぶりに体重計乗って把握し


寺島しのぶ ヌード


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命 詩

ちょっと最近太ったけど、こういう記事見るとまあいっかと思いますウッシッシ

実際太ったぶんには「最近太ってきたね〜」で済むけど、痩せると「大丈夫!?」って心配されるから、太る方のがまだましだと思うし。

まあ、男性が痩せ過ぎた女性を嫌うのは分かります。

だって丈夫な子供が産めなさそうだから(本当)

脳というか子孫を遺そうとする本能が、痩せ過ぎ女性は「ないな」と


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 11:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

