スポンサードリンク




2012年07月11日

命かながら

JR全線&私鉄全線ともに運休との事で、約20kmのウォーキングにチャレンジする羽目にw

いやぁ〜、足パンパン( ゚∀゚)アハハノ\/\/ \

約5時間ほどかかりやしたが、無事帰り着きやしたあせあせ

オイラ、ダイエットは必要ないんだけどねぇww

途中、歩いていても判る余震や、携帯のバッテリー切れ、道路の渋滞による動かない車による排気ガス、こんな時でも容赦なく飛散してる花粉に悩まされなが


義姉 セックス


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 07:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

永遠の命

すんごい

おっきな地震あったけど

個人的な日記書いちゃいます手(パー)

まず

今日はマイミクさんが2人増えましたハート達(複数ハート)

マイミクになってくれた2人

ありがとねんるんるんるんるん

<


英語教室


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 23:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命をかける

私1ヵ月で10キロ体重おとしました\(^-^)/

まぁ〜ほとんど絶食なんだけど^_^;

お酒はやめられないから糖質0で我慢(笑)

先月から実家に帰っててパパにワガママなお願いで結局今週の月曜日まで延長させてもらってやっと札幌に帰ってきました(^-^)v

とにかくダイエットは誠弥の入園式まで頑張ると決めたからずっと食べたくて我慢してた大好きな大


ウォーキング ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

命の泉

男性の71%「女性は痩せることにこだわりすぎ」……女性の「理想の体型」「ダイエット」に関する調査

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1530685&media_id=17

確かに、痩せすぎな女性はな………と思います。

抱きしめ甲斐がないとね、女の子は!

…………ま


fx 始める


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 17:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな命

太りたくても太れない体質の友人もいるからそれは可哀想だなぁって思う。

過度なダイエットは体に悪いしお肌にも女性ホルモンにも影響を及ぼすしよくないよね(・д・)

私は痩せてる人が好きだけど、個人的には女の子は多少の柔らかさがあったほうがいいと思います。

一番嫌いなのは、自称ぽっちゃりってゆってる女子

自分でぽっちゃりってゆっちゃうの逃げじゃないか?

<


アブノーマルオナニー


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

貴方ノ為ノ此ノ命

男性の言う痩せすぎは骨と皮みたいな人でしょ?

女性のぽっちゃりは男性にとってデブだし。

難しいです。

ちなみに職場にガリガリな女性がいまして、普通のコンビニ弁当二つはペロリと平らげますが、太れない…と悩んでました。そんな女性に若い男性社員が『あんなのとエッチしたら骨が刺さる』と言ってるのを聞きました。女性には聞かれていないと思いますが、酷すぎませんexclamation & question

男性


為替相場


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 14:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命に別条

どうも D&Gを間違えて覚えていて恥ずかしくなったでお馴染みのドリアンです。

まぁそんなこんなでぺり夫さんにご飯をご馳走になったり、秋葉原で

ドデカイ バーガーを食べたりと自分の背丈に合ってないメシを食いすぎています。

昨日も社長の金銭感覚が焼ききれまして17000円分の肉を買ってきまして。

「すき焼きだ!!」と言い放ちすき焼きが開幕。そうこうしてる間に

「専務が誕生日」


セックス スパンキング


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

山の命

去年の服きたら

思い知らされたげっそり

どこもかしこも

ビックになってる台風

このまま食欲旺盛なまま

暴食してたら近々

着る服なくなる勢いふらふらうれしい顔(笑)

痩せようてダイエットしたけど

止めて食べての繰り返しバッド(下向き矢印)

おかげで身体中肉団子うれしい顔exclamation ×2

このままじゃ恋愛どころか

仕事もおっくうに

運動 ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 11:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人は歯が命

一昨年まで横浜とインターネットでダイエットサービスの小さな会社を作ってたのですが、その時に手伝ってくれていた仙台の女性が連絡つかないです。

僕のマイミクでもあるのですが、ログインもされていません。

阪神大震災経験者ですが、地震は安全地帯に居れば被害は最低限に抑えられます。

建造物の破壊、延焼による人災が多いためなるべく安全な場所に避難してくれていることを祈ります。

前職のグループ会社の東北の人たち


ダイエット 効果

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 05:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

人の命

昨日から、唯一、連絡の取れなかった仙台の友人。

わたしも彼女も大変ドライな性格なので、そのうちメールが返ってくるかな?

なんて呑気に構えていたんだけれど

ウチのダーリン(彼女をよく知っている)が、連絡取れたか?取れたか?とうるさく聞くので

さっき本人に電話してみた。

「はあ〜いぃ〜」

やはり・・・(-_-;) 相変わらず、図太い女だ。

彼女から聞いたリアル仙台情


ギリギリモザイク セックス


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命の花

XVIDEO バイブオナニー


昨日はダイエットするはずだったのにむしろ太った

以下詳細

まず

海の公園柴口に集まる

バスケットゴール?が埋まってた

急遽ビーチバレー に変更

コートの石拾いつつみんなが集まるのを待つこと20分

金澤くん(以下、)のイカツイ登場

意味分からないのが差し入れとか言って

チョコレートを持ってきた


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

命の箱

JC オナニー


「本当の愛を教えて下さい」

by B.I.G JOE

あぁーめっちゃバッマインド。

久しぶりに。

何があったとかはないんですが生理みたいなもん。

地震。ばーちゃん無事でまぢひと安心?

でもまだ被害広がってる。

もう止まってくれ。

DのHっす。

体重が高校時代に戻った。

ダイエットとか


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天児屋根命

食事制限 筋肉


何とか生きてます。はい。

■PM15:00前後

蒲田で普通に仕事中。

ビルの7階にいたので、ジワジワと大きく揺れる。

「地震ですね。結構大きい・・・」

「おいおい・・これ洒落にならんぞ・・」

本気で机の下に避難する。

手足が邪魔だったが何とか体全体を机の下に格納できた。

そしてお腹のお肉が邪魔に感じなかった!

これもダイエット効果!

ちょっ


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 15:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万象算命

に夏鈴のヵ月検診に行って来ました

体重6960グラム10075グラム

身長62cm69cm

歯は本

いやぁ

になりすぎました

体重増加の急激の為

離乳食の量を減らすことを指示されました

なんせ

未だに寝返りはしま


有酸素運動 時間


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 08:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命に別状

リスニングパワー


人生色々とね^p^

教会とか正直どうでも良くなって来た

行かなくて良いか。

あぁー。

ダイエット初めてからなんか拒食症になったんじゃないかと思う。




スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 07:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

命蓮荘の今日も騒がしい住人たち

有酸素運動とは


痩せすぎは良くないです

自分が痩せているからと言うのもあるけど

一男性意見としては自己管理が出来ていれば良い

つまり、ぽっちゃりぐらいなら何の支障もない

自分の場合は外見にあまり拘りがないことからも寛容なのかも知れないが

それを抜きにしても世の女性は痩せることに関して貪欲過ぎる気がする

男性の71%「女性は痩せることにこだわりすぎ」……女性の「理想の体型」「ダイエット」に関


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 13:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

命について

こんにちは。

スマイル先生です。

それではスタート。

「水虫の原因について」

カビの一種「白癬菌」が皮膚に潜伏するため、

水虫の原因は、カビの一種である「白癬菌」です。

白癬菌には、人から人に伝染するヒト好性菌と、

土の中に


有酸素運動 室内


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 13:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

安非他命

リスニング アプリ

先週ラグビーの練習で子供達の50m走のタイムを計った

ほぼ皆小学5年生の平均タイム、9秒4は越えていた

息子のタイムは8秒4で平均よりも1秒速かったけれど納得がいかない様子

なのでネットで色々速くなるためのコツや練習法を一緒に調べて、毎日夕方近所の公園で練習中

一応昔は50mを6秒1で走れた元陸上部員として、息子の走り方に色々とアドバイスをするんだけど、うまく走れない息子は毎回悔し泣き



ペットの命について&命の授業
ペットの命について 『みんなの寺』住職 天野がりょうさん 以前こんなテレビ番組が放送されました 命の授業900日 豚のPちゃんと32人の小学生?? 命の授業900日 豚のPちゃんと32人の小学生?? 命の授業900日 豚のPちゃんと32人の小学生 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 16:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刀自命

■東京電力、100万世帯300万kw不足の恐れ

(読売新聞 - 03月12日 07:51)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532274&media_id=20

とりまおまえら心配ならストーブけして引き篭れや

以下つぶやき

買い占めに走る家って頭の悪そうなガキ連れた品のない大家族がおおいんだよな。小汚いステップワゴンに乗って子供にも持たせて両手に山盛りの買い


[topic][香港映画] 香港国際電影節ラインナップ発表
... クロージング は麥曦茵(ヘイワード・ マック )監督《前度》と雲翔( スカッド )監督《安非他命》と、すべて 香港映画 。アワード・ガラが王全安監督《團圓》、ガラ・ プレミア は林超賢( ダンテ ・ ラム )監督《火龍》 ...


彼女 略奪

スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 06:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

命の値段

リスニング 英会話

立て替えた家に住み、早2週間となりました!(b^ー°)

やっと片付けも落ちきました♪

しかし・・・

次に待っている結婚式・・・

準備が全然できていません( ̄○ ̄;)

後3週間しかありません・・・

これからの3週間は結婚式の準備とダイエッ


富士山五合目にて
富士山大社 富士山 小御嶽神社 御祭神 磐長姫命 桜大刀自命(木花咲耶姫) 他・・・ (・・・咲耶姫様・・めずらしい呼び方ですね。) 昨日は、コスモス*エンジェルの主催で富士山五合目へワークへ行って来ました。 ...


スポンサードリンク



posted by ごうちゃん at 22:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

